秋のイベントへたくさんのご来場ありがとうございました。

 

IMG_0905

 

今回も大盛況!!!!!

たくさんの方が寄せ植えやハンギングをされていました。

思いおもいに花を選び、相談をしながら、

素敵な寄せ植えやハンギングを作っていました(^^♪

 

IMG_0909

クラフトコーナーでは、

かわいいクリスマスリースやクリスマスツリーをつくっていました★

大人も子どもも真剣です(^^♪

 

 

2日目は金小玲さんによるアコーディオン演奏会。

アコーディオンと

IMG_0916 (2)

ミュージックソ―を演奏をしてくださいました♪

 

ミュージックソーは、演奏用のこぎりで、刃はついていません。

右手で鉄板をたわませて、音をかえます。

左手で弦楽器の弓(ヴァイオリンやチェロ)をもって演奏します。

高音域が美しく、澄んだ音色です。

 

IMG_0918

素敵な音色に、聞き入っていました。

 

素敵な演奏をありがとうございました!!!

 

 

 

次回、春のイベントへのお越しをお待ちしております★

 

The post たくさんのご来場、ありがとうございました。 appeared first on 豊造園.

http://www.yutaka-zoen.co.jp/blog/17426/